AGGRESSOR-GROUP_HP

2017年06月24日

 

定期投稿 :メール設定について

★携帯電話・スマートフォンからのメールのお客様への注意事項
定期投稿 :メール設定について
定期掲載事項!!!

未だに「メールが届かない・・」やクレジットの手続きがメールの不着の為に出来ない。。。等のトラブル?が相次いでいます。
特にdocomoの携帯とau,yahooのアドレスの方からのご注文時のメール送信時にトラブルが起きています。(G-MAIL,HOTMAILの方のトラブルも多いです!!!!!)


下記をお読みになり、設定と御確認を必ずお願い致します。
※当店で買い物カゴから御注文の場合、すぐに自動返信で「【AGGRESSOR GROUP】 ご注文確認メール注文No:xxxx」の題名のメールが自動的に御注文されたメールアドレスに送信されます。
このメールがすぐに受信されない場合は、ほとんどの場合下記の設定を御確認下さい。注文したのになんのメールも受信しない場合は、登録メールアドレスが間違っているか、受信拒否しているか、迷惑メールフォルダーにぶち込まれています。
※当店へのメール送信時「題名(SUBJECT)」に未記入(空白)で送信しないで下さい。必ず「問い合わせ」などの題名と送信者の名前を本文に必ず明記の上送信して下さい。

必ず御確認をお願いします!!!!!!!!!!
■当店からのメールが届かない場合
当店では、商品をご購入・お問い合わせいただいたお客様に対して、 必ずメールをお送りしております。
もしメールが届かない場合は、メールアドレスが間違っているか、お客様の携帯電話等で受信拒否設定を行われている可能性がございます。
お心当たりがある場合は当店(TEL/FAX 078-219-2200 PM18:00まで)までお問い合わせ下さいませ。

▼機種別・受信設定変更方法▼
NTTドコモ iモード の変更方法
【1】i MENU→料金&お申込み・設定→オプション設定→メール設定→メール受信設定(受信/拒否設定)の順にクリック。
【2】「ドメイン指定受信」にチェックを入れ「次へ」をクリック。
【3】「受信したいアドレスまたはドメイン」の欄に aggressor-group.com を入力し、登録ボタンをクリック。
【4】imodeパスワードを入力し、決定をクリックします。

au EZweb の変更方法
【1】Eメールメニュー→Eメール設定→その他の設定→メールフィルターの順にクリック。
【2】暗証番号を入力して送信し「アドレスフィルター」をクリック。
【3】「指定受信設定」にチェックして送信し「個別指定」の欄に aggressor-group.com を入力し、登録ボタンをクリック。

SoftBank Yahoo!ケータイ の変更方法
【1】メニューリスト→My Softbank→各種変更手続き→オリジナルメール設定の順にリンクを移動します。
【2】暗証番号を入力して送信し、迷惑メール関連設定→「受信許可・拒否設定」をクリック。
【3】「許可リストとして設定」にチェックし、アドレスリストの編集→個別アドレスの追加の順番に移動。
【4】フォーム欄に aggressor-group.com を入力し「アドレス」「このアドレスを有効にする」にチェックを入れて「OK」をクリック。

YAHOO!メール、YAHOO!BBメールをご利用の場合
【1】Yahoo!メールトップページ右上「メールオプション」→「フィルターと受信通知設定」の順にクリック。
【2】「追加」ボタンをクリック。
【3】フィルター名になる任意の文字列を入力。
【4】フィルターの条件になる文字列を入力します。ここで「Fromが」に「aggressor-group.com」を入力。
【5】「を含む」の右端にある▼をクリックし、フィルターの条件を選択。ここで「を含む」を選択します。
【6】「フォルダを選択」の右端にある▼をクリックして、振り分け先のフォルダを選択し、ここで「受信箱」フォルダを選択。
【7】「保存」をクリック。

AOLをご利用の場合
【1】クイックガイドのメールコントロールをご覧下さい。
【2】「迷惑メールフィルタ」で「aggressor-group.com」を受信許可する設定にする。
※AOL Communicatorの設定が必要な場合もあります

hotmail、msnmailをご利用の場合
【1】Hotmail にサインインして「オプション」をクリック。
【2】迷惑メール処理の「セーフリスト」をクリック。
【3】「aggressor-group.com」を追加します。
【4】「OK」をクリック。

その他フリーメール(無料メール)をご利用の場合迷惑メール防止機能により、受信したメールが受信画面に表示されていない場合がございます。
お客様にメールをお届けできなかった場合、その旨を知らせるエラーメール等も当店に届かないため、送信したメールがお客様に届いていないことをお客様よりご連絡がない限り知ることができません。
フリーメールをご利用のお客様には大変恐れ入りますが、上記事項をご了承のうえ、メール未着の場合は当店までお問い合わせくださいますようお願いいたします。

定期投稿 :メール設定について
LIME CONTER
LINE


※Docomo/Ezweb/SOFTBANK/Yahoo!!Mailを御利用の方へ 
クレジットメール,注文確認メール等当方から送信のメール不達が多く困っております。
必ず「aggressor-group.com」もしくは「aggressor-group.jp」を受信可能(セーフメール)に設定を必ずお願いいたします。

LINE
定期投稿 :メール設定について
FACEBOOK始めました。最新情報・特別クーポンなどお得情報はこちらで「いいね!」を!!

LINE
最新入荷情報
本日の入荷品

LINE 定期投稿 :メール設定について


定期投稿 :メール設定について
2017年1月26日販売開始〜




同じカテゴリー(その他)の記事画像
■御注文時の御願い。必ず守っていただきたい事項
AMAZON お勧め品特集
第2 9 回ミニミリタリーフェスタ
【価格改定及び自衛官割引についてのお知らせ】
■AMAZON お勧め品特集:3追加
■2023年 明けましておめでとうございます。
同じカテゴリー(その他)の記事
 ■御注文時の御願い。必ず守っていただきたい事項 (2023-05-05 13:00)
 AMAZON お勧め品特集 (2023-03-06 12:30)
 第2 9 回ミニミリタリーフェスタ (2023-03-03 19:00)
 【価格改定及び自衛官割引についてのお知らせ】 (2023-02-20 12:30)
 ■AMAZON お勧め品特集:3追加 (2023-01-08 12:10)
 ■2023年 明けましておめでとうございます。 (2023-01-01 00:00)

Posted by AGGRESSOR-GROUP/装備屋  at 19:23 │その他