AGGRESSOR-GROUP_HP

2018年09月03日

TRAUMA MEDIC LEG POUCH 7.0

★TRAUMA MEDIC LEG POUCH 7.0 / AGGRESSOR ORIGINAL








>>商品注文ページはコチラ



自衛官割引について

※御注文時に必ずメモ欄に所属・部隊名を明記して下さい。



アグレッサーオリジナル商品 救急用品用ポーチ レッグ仕様Ver.7.0

元来、陸上自衛官の訓練用に特化して開発が始まった製品ですが、最近のHAZMAT用途や海上保安庁・海上自衛隊・警察等の装備に対応を求められ、更に改良されました。現在も開発を進行中ですので、今後、予告なく大幅な改良・変更もしくは仕様の変更が有ります。



支給品の新型救急キットの内容をそのまま入れ替えることが出来ます。(内容品別売)

※現在の生産量は少量のみの生産となります。



汎用サイズの救急用品用ポーチが改良されて7型になりました。内部に自衛隊で使用している救急用包帯・衛生用処理具等を収納し、外側のポケットに止血帯を挿入して携行出来ます。(止血帯ポーチ付きセット販売とポーチ単体販売の二種類になりました。)

7型の特徴は官品と同じように、レッグポーチとしても使用可能になりました。レッグパーツを外すとMOLLEポーチとして使用可能です。



前面に止血帯ポーチを2ヶまで装着可能です。止血帯ポーチは収納容量によって締め付け具合を細部調整可能です。

メディックシザーも背面に専用スリットが有りますので、そこに挿入して携行可能。



ポーチ全体は、ジッパーによる開放ですが、開放角度は調整出来、内部の収納物は伸縮エラスティックバンドで固定しますので落下しません。

素材はMIL-SPEC規格のコーデュラナイロン素材とウェビングを使用。

外観にハードコートコーデュラナイロン素材とYKK止水ジッパーを使用し、通常防滴仕様です。(水没等には対応しません。)

内部にエラスティックバンド8列を配置し、各種包帯・メディカル用品の収納を容易にしました。

背面は独自の改良型MOLLE/PALSで、ベルト幅にもALICEクリップウェビングにも対応しております。



特製トリアージカードが付属いたします。教育訓練等で御活用下さい。(現在も開発中商品です。ご意見・専門的な改良案等御座いましたらいつでもご連絡下さい。)



*止血帯ホルダーはこちら

*止血帯ホルダー単体はこちら>




*止血帯CATはこちら

*止血帯CATはこちら>




*メディックパッチはこちら

*メディックパッチはこちら>




*圧縮包帯はこちら

*圧縮包帯はこちら>




国内生産品 / CSAR 標準品

陸自採用品の国内仕様内容物収納可能

サイズ:横11cm x 高16.5cm x 厚5.5cm

(収納部 高13.5cm x横10cm x厚5cmまで挿入可能)

※赤十字パッチ・止血帯等は付属しません。

限定生産品


過去9回の試作・量産を経て、今回Ver.7.0型として一般販売しております。

材質:MIL-SPEC素材・海外輸入品素材使用・国内生産

CRYE MULTICAM純正・陸自迷彩コーデュラナイロン使用

※開発途中商品ですので、今後 形状・仕様等が変更される場合が御座います。


※赤十字パッチは付属しません。(別売)

Ver.7.0型改良点:

1)Ver6 と同様、YKK止水ジッパーを使用しておりますが、最上部スライダー合わせの隙間から雨水等が侵入することを防ぐ為の5cm幅のバンドは廃止しました。

2)太ももに下げて使用するレッグポーチ仕様に変更されました。

3)止血帯ポーチは官品の内容変更に伴い2ヶの止血帯を収納可能な様に2ヶの止血帯ポーチを装着出来ます。

4)メディックシザーを吊りベルト裏に挿入し携行出来ます。

4)CSAR VEST 標準装備となります。

●使用感・改良要望・製品に対する感想など広く御意見をお待ちしております。今後の改良点・仕様に関して参考にさせて頂きますので御協力をお願い致します。



SDF1



SDF1

W1

MC2

MC3

MC3

MC3

MC3





>>商品注文ページはコチラ


LINE



※自衛官・警察官・海上保安庁等割引適用には一定の条件があります。下記をお読みになってご検討下さい。↓



※特に御注文時にメモ欄に「所属部隊」「駐屯地名」を明記せずに自衛官割引を希望する場合が御座いますが、必ず「会員登録」「注文時にメモ欄に所属部隊・駐屯地名」を記載して下さい。

上記の条件が揃わない場合は「割引適用」出来ませんので宜しくお願い致します。

LINE

★CAT止血帯 キャンペーン販売中!!



>>商品注文ページはコチラ

LINE


  » 続きを読む


Posted by AGGRESSOR-GROUP/装備屋  at 09:09 新製品入荷商品の情報製品情報