AGGRESSOR-GROUP_HP

2016年10月13日

OAKLEY SI GASCAN 矯正レンズ交換

★OAKLEY SI GASCAN 矯正レンズに交換してみました。
■今週末のHRの為に、少しづつ装備を集めて居たのですが、数ヶ月前に購入したSI(STANDARD ISSUE;軍や政府関係専用ラインのモデル)のGASCANのTAN セラコートバージョンに矯正レンズを入れることにしてみました。
流石にSIをOAKLEYの純正店舗でレンズ入れ替えたら、凄い価格になるなと思ったので、手近に近所の眼鏡屋さんでトライしてみることにしてみました。
意外と価格は安く、色を付けてコーティングなどをオプションしても¥18000ぐらいで済みました。
今回お願いしたのは、眼鏡の愛眼さん。
丁寧に対応して頂いて、独特のカーブのキツイフレーム用に専用のソフトを使って矯正レンズの数値を出して頂いて、依頼から2週間ほどで完成しました。
元々、近視と乱視が入った分厚いレンズの眼鏡なんですが、今回のは薄く、独特の形状のフレームに対しても綺麗に入れて頂きました。
この分で行くと、他のRXフレームや手持ちの諦めていたサングラス全部を矯正レンズに交換出来そうです。
御覧の皆さんもトライしてみては?
眼鏡の愛眼:http://www.aigan.co.jp/smartprice/



LINE
  » 続きを読む


Posted by AGGRESSOR-GROUP/装備屋  at 10:10その他